About this 潜水日誌

久米の海を覚えるためのネタ帳代わりのブログです。
生物知識や、ガイド中に使えそうなネタなど、読者を気にせず書き殴ります。

2015/03/23

About this 潜水日誌

久米島の海を知るために、
より深く生物について調べていこう!
というテーマでこのブログを立ち上げました。



更新日、不定期!
基本図鑑撮り!
写真の質にはこだわらず!
目的は、知識向上にあり!



撮影地、撮影水深、
その生物の特徴、
ガイドに使えそうな小ネタ等、
自分のガイディングにつながりそうなことを、
書き綴っていきます。

つまり、自分のネタ帳(*´ω`*)

人のノートを覗き見る感じで見てみてください(笑)



ちなみに、
旧潜水日誌はこちら~。
潜水部のブログです。
担当年は2006~7年。

僕のはじめての思い出深いブログだったので、
今回はこの名前を復活させました~( *´艸`)



三日坊主にならないように、
見守っていてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿